Monday, August 26, 2013

uchippo:

ダニエルはむつかしい Orz..

Thursday, August 8, 2013

uchippo:

SRからしてカッコいい。

Monday, June 3, 2013
trlchsrcgn:

Bikestand in Nashville, TN

trlchsrcgn:

Bikestand in Nashville, TN

givncvrlos:

Somewhere over Ohio

(Source: pushthemovement)

giorgiocordini:

Bunny Bonk

giorgiocordini:

Bunny Bonk

ratak-monodosico:

We are the Mods
渡邉さんが悪の権化で日本人を奴隷のように働かせてるんじゃなくて、俺ら大衆の中にあるズルさやセコさや思いやりのなさの具現化したものが渡邉さんなんだよ。 はてなブックマーク - 「疑わない」という怠惰について - 24時間残念営業 (via futureisfailed)
1955年の悪書追放運動の際、同じ漫画でも手塚漫画は俗悪で駄目だが、赤胴鈴之助は道徳的で良いという声があったらしい。今回の都条例改正問題でも、夢や希望のある漫画はいいが、エロは低俗で駄目だという意見があったが、半世紀前と構図が全く同じなのが笑えてしまう。これが現在の漫画界の地位 Twitter / hiroujin: 1955年の悪書追放運動の際、同じ漫画でも手塚漫画は俗悪で駄 … (via otsune)